時間帯別の勝率も合わせてお伝えします!

やっと2月にも入り体調も少しずつ良くなってきたので、バドミントンを先日してきました!久々でゆっくりと体を動かしたつもりだったんですが、5日経った今でも筋肉痛が取れませんw

さて、今回は短めの投稿になります!昨日は曜日毎の勝率を出したわけですが、今回は時間帯別の勝率をお見せします!

僕も改めて見たのですが、まだまだ試行回数が少ないですが、勝率の高い時間帯、低い時間帯が「ありそう」な気がしますね!

21時の時間帯は最低勝率になっていますし、逆に23時の勝率や17,18時の勝率は圧倒的ですね!

このように、自分のエントリーポイントをデータに取っていく事で、より勝率の高いポイントでエントリーできる「可能性」が高くなっていきます。

当たり前だと思いますが、勝つ為、利益を上げる為なら当然するべきです。覚えておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です