今日は4万勝ち!(写真付き)+サインツールを使った現在の勝率

最近記事にすることが凄い少ないんですよねー。
反省してるんですが、反省しても仕方ないんですよ苦笑
この書くことがなくなってしまってブログをやめるパターンが多いんだろうなと今なら感じますw

なんで書くことが少なくなってるかというと、すでに公開できる知識というか、リアルな「利益に繋がる知識」ってそんなに多くないんと思うんです。

だからこそブログもやめるんかなーと。

実際、利益を投資であげている人って、ブログを続けるメリットが本当に少ないんですよw

アフィリエイトだったり、ツール購入をその先に考えたとしても、投資で利益出した方が利益率高いからでしょうね。

僕はなぜ続けるのか、それは投資仲間というか、利益を出せる人たちと繋がりたいのがメインだからです。

それがなかったらとっくに辞めてる気がするw

今日は2勝!これで今日は終わりです!!

ひとまず面倒なんで写真を先に載せますw

まずこれで1勝ですね。エントリーちゃんとしてますよって方の写真、しっかり見えるようにアップロードできてるのかしら?w

それともう一つ

もう一つがこちらですね!

どちらも¥24,000円でエントリー、1,9倍のペイアウトなんで、¥21,600円×2なんで計約4万のプラスです!

実際はもう少しエントリー額を上げたかったのですが、ブログに載せるならこれぐらいの金額の方が現実味があるかと思ってこれぐらいで抑えてます。(言っても、そんなに大きくは額を増やしたりはしませんが)

あと、ちょっと緊張しまして。。。www

ブログに載せたいという気持ちが大きくなりすぎて、エントリーポイント間違ったら元も子もないですからねwww

現在のサインツールの勝率

これももう書く必要無くなってきた気がするんですけどね。

気にしてる方がいるんで載せます。

あんまり書くすぎると、サインツールを売るためのブログみたいになってしまうんで、あまり気が乗らないんです。


一応、今の所1マーチン込みでの勝率が88勝3敗の約96%ぐらい?です!


ほぼほぼ鉄板で利益を獲得しております。



こうやって利益を出せるようにブログに書くときは、本当に気を遣って書いています。


特にカテゴリーの「マニュアル」の方は注意しながら、自分なりに書いているつもりです。


ということは、そこに利益を出していくヒントが必ずあると思います。


しっかりと学んでいただいて、そして僕と一緒に切磋琢磨して楽しんで投資生活を送れる日を心待ちにしております!!




待ってますよー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です