サインツールとして機能する以前から現在までの戦績をお伝えします!

どうしても損失が重なって負けている!

そんな方には「ちゃんとした」サインツールを持つことをオススメします。なぜなら、トータルで考えるとプラマイ0、もしくはプラスになるからです。

で、僕は自分のタイミングが正しいのか知りたかった(勝率が表示されるので)のと、アラートを鳴らすことで取りこぼしが無いように、要は「自分の為」にサインツールを作成しました。こんなサインツールは信用してもらって大丈夫です。特に僕のは安心してください。なぜなら、僕が今現在も使ってますので。

サインツールの勝率を少しだけお伝えします

肝心の勝率を写真で掲載します。引っ張ることじゃ無いので、下の画像をどうぞ。

こちらの勝率は「曜日別」の勝率を出しています。僕のサインツールは1マーチン行いますので、75%ぐらいが損益分岐になっています。こうやって見たら、物凄く良いわけじゃないでしょ?

期間は昨年の6月からなので、約半年間の勝率です。僕はエントリー回数が少ないので試行回数も少ないです。本来はもっとエントリー回数出ますので安心してください。

それでも僕はこのサインツールで実際に利益を上げています。

もう一つ補足として、サインツールにする前からの勝率も混ざっています。この期間はかなり理由も分からず負けていました。その時の勝率も上記の写真には含まれているので、実際のサインツールは上記の写真より良いです。

たまにバックテストを取っていないサインツールを見たことがありますが、本当に信用のないものになりますので、何度も言いますが騙されないことを強く願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です