実際に取引している証拠を載せます!

気がついたら、今年あと2ヶ月切っとるやないか!!と勝手に驚いて慌てる。ふと我に返る。

慌てても、する事ないやん。

どうも僕です

最近になって問い合わせがありました。

U-ichiさんもどうせアレなんでしょ?デモ口座なんでしょ?とw

違いますよーと言うのは簡単なんで、記事にしてしまえとw

どんな画面を見せたら良いのか分からなかったので、ひとまず今回は取引量をどれだけ行なっているかの写真を掲載しておきます!

久しぶりに見て思いました。

1000万分も、もう取引したのかとw

いや、ちょっとビックリしましたw

これは勝ち負け含め、僕がハイローオーストラリアでエントリーした金額の合計の金額となります。

つまり、勝ち負けは別として、もう1000万分エントリーしたって事ですね!

これがドンドン大きくなって、億とかになっていくんだろうと思うとワクワクしますね!

投資に興味がある方、些細な事でも構いません!

ドシドシ連絡、質問お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です