1分で勝ち続けるのは大変だと知ってましたか?

革靴で立ち仕事していると、足が痛くなるし蒸れるしで大変。誰か画期的な足が痛くなくて蒸れないような靴を作ってくれないかなーという独り言w

どうも僕です

バイナリーオプションの業者の利益ってなんだか分かりますか?
それは、負けた人のお金です。
HighかLowを選んだ結果負けた。その金額がそのまま業者に渡ります。

スプレッド取引だと、負ける確率が高くなるので、その分業者に利益が入ります。

その中でも、「どのエントリー時間が一番業者の利益」かご存知ですか?

実は、1分取引なんです!

僕なんて1分取引がメインなんで、ちょっとゾッとします。
だって、業者のメインの収入が1分取引って事は、その分負けてる人が多いって事ですもんね!

ということは、その中で勝ち続けるという事がどれだけ大変なのかというのは言わずもがな、って事です。

これは実際にハイローオーストラリアで勤めている人から聞いたお話だそうで、僕も正直ドキッとしましたw

じゃぁ、5分や15分とかでやれば良いじゃん!って方はもちろんいると思いますが、そもそも相場を読めなければ、
短期的に勝ったとしても長期的には勝てません。

要はしっかり学べという事です。

逆に1分で順調に勝っている人は、長い時間の取引にも強くなれるという事です。

僕は本当にあまのじゃくなんで、なら1分で勝ってやろうやないかい!と俄然やる気になったところですw

ただ、やっぱり1分足だと相場を事前に読んでおかないとすぐに予想の反対方向に向かいます。

長い足だと、次の足に映るまで時間があるので、その分、分析はできるわけです。

初心者の方には5分取引が一番良いといのは、あながち間違ってないという事ですね!

ちなみに、僕は5分取引ですら長く感じてしまうダメな子ですw

1分でささっとエントリーしてパパッと利益を取って1日終了!

これが理想です。

ぜひ皆さんは最初は5分取引で慣れて欲しいと思います。

じゃないと、火傷はすまない事が多いですのでw

参考にしてくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です