続、ボリンジャーバンドのみでただ勝ちにいきます!

話すことが大好きです。でも、人の話を聞くのも大好きです。ぜひ投資のことでお困りの方!相談ください!
もしかしたら!もしかしたら!聞きたい答えが返ってくるかもしれません!
見当はずれならすみませんw

どうも僕です

前回の記事に引き続き、ボリンジャーバンドのみのエントリーポイントの紹介です!

ただし!今回は「負けている」ポイントです!w

色々な方のブログを見て思うんですよ。大体の方は勝っているポイントのみ紹介していて、負けた後の精神衛生面とか、フォローとかはないなーと。

投資の世界は負けている人がほとんどです。

だったら、負けている記事を書くのも一興かなと!w

要は、あまのじゃくなんですw

では、続けて2枚写真を掲載します!

どうですかこの負けっぷり!!www

見事に反発せずに順張りにスィーっといってます!w

どちらの写真も黄色の「bad」が煌々と輝いていますw

で、ここで話が終わったら「はいそうですね」で終わりますw

前回の記事でも書きましたが、「この後」が大事です。

badポイントで僕はエントリーして負けています。

その際、逆張りにローソク足が動かず、負けていくローソク足を呆然と眺めているわけではなく、反対のボリンジャーバンドの線を眺めています。

「まだスクイーズしているなー、次もエントリーするか」

僕は少しだけ最初のエントリー額に上乗せして次の足にエントリーします。

どうでしょうか?見事に反発して勝っています!

この2回のエントリーポイントで2勝2敗ですが、少しだけ上乗せして追いかけてますので、結果はプラスの収益で終わっています!

まだ僕も検証中なので、詳しい勝率は言えませんが、まずは1回だけエントリーして、追いかけないようにしてください。
それでも十分プラスになります!

慣れてくれば、次の足も追いかけるなど、調整できるようになれば格段と収益が上がってきます!

別に上乗せして追いかけなくても、減額して追いかけても良いわけです。

あくまで、最初のエントリーポイントが本命です。

そこを間違わないようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です