熱くなれ!そして冷えたら反省だ!その後更に熱くなれ!

もう、薄い毛布だけでは朝方震えがきますね。本当に体が資本です。皆さんも体調管理はしっかりしましょう!

どうも僕です

どこかの熱血な有名人ばりの言葉をお借りましたw

大事なことは何回も言います!これって何回目ってぐらい熱く語ります!
なぜなら、当然です!大事だから!!(ひねりがないw)

僕のエントリーの仕方は至ってシンプルです。

ルールのポイントが来るまでずっと待つ。

ひたすら待つ

たまに余所見する

エントリー逃す

よくやります!w

お遊びはこれぐらいにしてwただ、ひたすら待ちます。「休むも相場」という格言があるように、ほぼ休みです。

その代わり、いざエントリーポイントが来たら、よぉっしゃああああ!!とばかりに「自信」を持ってエントリーします。

その為に休みがあるわけです。そして、負けることもあるでしょう。勝つこともあるでしょう。

どっちにしても、自分の大切な資産をわずか数分の中に、人差し指、一度の動作に託すのです。

熱くなりますよね!

でも、少し時間が経てば冷めるものです。そうなったときに、勝った時でも、負けた時でも、
「なんで負けたかな?」「なんで勝ったかな?」を検証してください。

何度も言うのはなぜか?

僕がそれで勝てる側に移行できたからです。

以前の記事で、どうやって検証したりするかは書いています。

あとは、勝てる!と思った時に、全力で熱くなってください!

全力で人生を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です