本日は1勝1敗です!

ありがたいことに、音響の仕事も多数頂きながら毎日を過ごしています!とても充実してますが、まだまだ頑張りますよ!

どうも僕です

本日は1勝1敗です。1勝は僕のメインのエントリーポイント。1敗は今検証しているポイントです。

検証しているポイントですので、金額は最低金額にしています。
なので、当然今日は利益をあげています。

負けたポイントは、まだ紹介できるほど検証していないので、また今度に!

で、早速ですが、今日の勝ちエントリーの写真をどうぞ!

1回負けて、一度マーチンで追いかけています。

これで回収完了です!

僕のエントリーポイントは、もう反発するであろう根拠を多数持っています。
なので、「ほぼ」反発します。今の所、約83%以上を確保しています。

これでお判りいただけるように、絶対はありません。何度も同じエントリーポイントを待って、そこでエントリーする。その繰り返しです。

このエントリーポイントは、11月にサインツールとして作成します!
手元に届くのがとても楽しみです!

本当にそんな勝率が保ているのか、ただ僕がエントリーしたのがたまたまだったのか。これで判断がつきます!

と言っても、このポイントでずっとエントリーしてるので、悪いポイントではないと思っています!

皆さんも、これなら勝てる!って物が少なからずあるんじゃないでしょうか?

別に投資だけじゃなくても大丈夫です。
スポーツだとか、料理だとか、趣味だとか。

それを投資に当てはめるだけです。

僕はその誰にも負けないポイントを日々研究し、自分のモノにしていく努力をしています。

以外に成功までの道のりは長いですが、結局そんなに難しい話ではないのです。

根気よくやるだけです!頑張るぞU-ichi!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です