Youtubeで見るトレード、本当の口座を使用しているかの見分け方

猛暑が続いてますね!
なんとか扇風機だけで昼間は乗り切ろうと思ってますが、水分を体が物凄く欲しますw
こんなに猛暑が続いたのはいつだろうと思う30代前半なおっさんの独り言。。。

さて、今回はよく見る「どうせデモ口座でやってんだろう」に見分け方があるので、それを紹介したいと思います!
確かに、デモ口座で「ほら、めっちゃ稼げるでしょう!?」って言われても、何度も撮り直した一つをアップしてるんじゃないのと疑われるのは当たり前です。
で、デモ口座で一番使われるのはハイローオーストラリアなんですが、簡単に見抜けます。

スクリーンショット 2018-08-03 12.38.14

まず、これがリアル口座です。画面の左上あたりになります。あまり大きくしすぎると、僕の残高写ってしまうので控えさせていただきましたw

スクリーンショット 2018-08-03 12.37.45

次にデモ口座です。違いがわかりますか?
「取引履歴」の項目が無い、ロゴの横にDEMOと書いてあるものは、デモ口座になります。

ちなみに、MT4と2画面で取引していて、わざとでは無いにしろ、隠れている動画を見ますが、僕は「デモ口座使ってるんだろうな〜」と認識しています。
加えてその動画で、「どうですか!勝ちました!この手法は◯◯というツールを〜」の流れになったら確信しますw

全部が全部じゃないと思いますが、確率的に高いよってことです。

ツールに関してはまたいつか、日記として投稿したいと思っています。

ほんと、日本人は稼げる〜とか、痩せる〜とか、恋人できる〜とか、プラスの要素で誘う文句が多いですねw

すこーしだけ客観的に考えて、なんでそんな言い方なんだろうと思うと、案外冷静に見れるものです。
欲が先行したら、カモられるので注意しましょーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です