仮想通貨のリアルタイム事情!買い増しは今ですぞ!!

どうも久しぶりです!!めっちゃブログさぼっておりましたww
前回の記事で頻繁に更新しますねと言っておきながらの体たらく。。。
僕はブログやらSNSを継続させるのが苦手なようです苦笑

とりあえず今はコロナウイルスの影響で世界各地が不安や恐怖に日々怯えています。

その煽りを受けて、今は株式市場が大混乱となってます。マス。

そんな中、仮想通貨も等しくビットコインを筆頭にアルトコインも価格を落としています。

現に僕も保有中の通貨が何個かありまして、そりゃ含み損のオンパレードですw

しかし、だからといって今手放すのはもったいないです。


「今だからこそ、買い増す、もしくは新規で買いに入ります」

安くなったら買う、高くなったら売る

もう名言ですね!
誰もがイメージするこの言葉ですが、僕がもっと具体的に数字も含めてお伝えしていきます。

と、言いながら僕はまさかのビットコインを保有しておりませんwwww

なぜかは分かりませんw
好みの問題かも知れませんw

なので、他の通貨で説明させて頂きます。


今は世界恐慌というカテゴリーだと僕は認識していますが、これってずっとは続きません。絶対に。

永遠に続くなら、それは後退を意味します。


車はガソリン時代がとても長かったですが、今は電気、次は水素やら別のエネルギーに進化していくのと同じように、停滞の時期があれば、進む時期が必ず来ます。

何が言いたいかというと、ひとまず投資に興味ある方、今が仮想通貨の買い時ですぜってことですw(1文で終わる内容でしたwww)

じゃあ具体的に僕の買い増し、売り時の参考を書いておきます。

もしかしたらお役に立てるかも知れません。

XRP、16円〜17円台で買い→25円〜30で売り

LTC、3800円台で買い→4800円〜6000円付近で継続か売るか再度検討

ETC、470円台で買い→700円で検討、850円を超えるか確認してから売り

LSK、95円前後で買い→125円で検討、超えたら150円で再度検討、超えたら190円で売り



だいたいこんなところです。

僕が今回書いた値段は、かなりの確率で反発か超えたら一気に値上がりするポイントになると思います。

ちなみに、買いの値段は本当はもう少し下げてから買いたいですが、今この記事を書いているタイミングでは、これ以上短期的に見て下がりそうにないので、これぐらいにしております。

実際、僕は上に書いてる値段よりも下で買い増しをしています。

最大高値を狙わない

直近最大の値を狙いたいのは分かりますが、そこはいつ到達するか分からないポイントに現状なると思います。

もうすでにビットコインを筆頭に高値がある程度決め打たれてる事実がありますので、そこを狙っていると数十年単位保有だけで終わる可能性があります。

現実的ではないため、直近の高値の少し下に売り時を設定しています。

薄利多売で十分なのが仮想通貨です。

そして、少しだけ勉強して、半年〜1年保有を出来る人なら、かなりの確率で利益を確保できます。


というように、今回はリアルな値段を踏まえて記事にさせて頂きました。

僕自身も上記の値で売買を検討するので、僕を信じれる方は信じてくださいねw

他にも質問などがあれば気軽にコメントくださいねー!!それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です