ついに負けました!聖杯探してる方!そろそろ目を覚ましてねw

いきなり過激にタイトルつけましたが、ないですからw
絶対に勝てるポイントなんて、それは未来予知が出来ないと無理ですw

僕のエントリーポイントでかなりの勝率を誇っていたポイントがついに負けました。

僕的には「やっとかよー」って気持ちですねw

僕自身、気持ちを整理するために一度写真も貼って反省点があるか探してみます。

上の写真2枚が負けポイントです。ついでに2020年に入ってからの勝敗表も貼り付けてみましょう。

前回投稿した時が41連勝でしたっけ?それを合計すると64勝2敗でだいたい97%の勝率になりました!

今の所は2019年、2020年と利益を出しているポイントなので個人的には満足しています。


反省点としてはNZD/JPYはサインが出た陰線の実線が短くて、反発されるほど意識されてなかったんだろうなと思います。

AUD/USDに関しては誤差の範囲なので、反発はしてるから負けたとしても納得できる負けでした。

聖杯なんてものはないw

聖杯探しを頑張っている人が多い気がします。

何人かバイナリーをやってる人と話したことがありますが、サインツールの話しやら勝率が高い場所が分からないから、エントリーポイントに自信が持てずに資金を溶かすと言ったことをよく聞きます。



ふと思うんですよ。


バイナリーでエントリーして負けた金額はどんどん追加入金して溶かしても良いのに、自分のエントリーポイントを業者にお金を払ってまでバックテストはしたくない。

矛盾してない?

そもそもお金を稼ぐためにやっているはずなのに、自信が持てる為の努力とお金はかけたくない。

でもお金は稼ぎたい。


こんな気持ちでやってるから聖杯とか探し出すんですよw
何回も言います。

聖杯はないwwww



僕もここまできて、やっとバックテストを取らなくてもある程度相場を読めるようにはなりました。

もちろん負けますが、利益は確保してます。

結局、資金管理してメンタル管理が出来れば架空の聖杯なんて頼る必要がないんです。


お金のことに関してはハッキリと言えます。

宗教のように、心の拠り所を求めるのは僕はあって良いと思います。

知り合いにもキリシタンがいますし、逆に敬える気持ちを持っていることに尊敬します。

でもね、お金に関しては宗教のような、拠り所なんてありません。


投資は技術職です。僕はそう思っています。


どんどんお金を溶かすぐらいなら、勝っている人に先行投資でレクチャーを受けさせてもらうなり、その人からサインツールを作成してもらって購入した方が絶対ためになります。

バカみたいにyoutube見て、このサインツールの次はこれだーみたいなことをいつまでも言ってたら成長はないですよー

って記事書いてたら5分のエントリーポイント見逃したwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です