サインツールの今までの勝率と考え方と付き合い方とetc.

最近投稿があまり出来ていなくてすみません!おかげで見てくれる人が少しずつ離れていっております!苦笑
しっかり見てくれると嬉しいっす!w

僕は自分のサインツールを使って利益を上げています。

で、少しずつ勝敗の記録がたまっていくので、たまに投稿していこうかなと思います。

他のトレーダーの方もブログに何人か書いてあったんで、そうだなと思ったのが、8月が全然バイナリーの環境じゃなくて。。。www

反発って何ですかってレベルw

というより、チャートの波形やシナリオがうまく噛み合わないっていった方が合ってる気がする。

やっと9月の半ばに入って落ち着いてきたようなので、ここで投稿かと。

そんな中、8月、あとまだ終わってないけど9月の勝率を貼っていきます。

まず8月分です。僕は1回マーチンするので、1回目の勝敗が左側、2回目の勝敗が右側の縦列になります。

こうやってみたら、2回目勝率悪いし追いかけなくて良いなーとか分かります。
50%切ってるしw

実際、2回目のがエントリー額上げてるから、こっちで回収しないといけないんだけどなー。
改善余地ありですね。

さて、9月分も貼りますね!

9月で!なんとか50%にトータルで戻してる!w



ここでよくよく見て欲しいのが、2回目の勝敗に負けが8月9月と「0」なんですよね。ってことは、


そうです



今のところ勝率100%!!!


いやいや、確かに連勝することはあります。

それでも14連勝って結構な数値じゃないかなと思います。

反動が怖いですがw


ついでに、曜日別と時間帯別も貼りますね!

んんん、僕のはマーチン込みだと、ハイローのペイアウト率で考えると、最低76%の勝率がないといけません。

木曜があと少しでプラスになりそうなのと、火曜は死んでますねw

朽ち果ててるww


時間帯別で見ても面白いもので、18時なんて9連勝です。これもいつ勝率が落ち着いてくることやら。。。w


できるならそのままでいて欲しいけど、そうもいかないのが投資ですからね。


ただ、収支はプラスです。

というのも、エントリーポイントが定まっていない時から勝敗を打ち込んでいるので、結構負けてきた分も入っています。

サインツールは絶対アプデが必要

僕は常に最適なアプデが出来る様に努力しています。

その行動が最適か、それはやってデータを取らないと答えが出てきません。

しかも相場が生き物のように動くので、アプデしていかないと生き残るのは厳しい世界です。

僕のエントリーポイントは大陽線や大陰線が出来た後に逆張りをします。

ここをサインを鳴らすことでインジケーターを見るのを省いて、ローソク足の形成パターンをしっかり見てからエントリーするかを判断します。


例えばですが、50秒から59秒の間に高値や安値を更新したらエントリーを控えるとか。

サインが鳴ったのが○○秒だったらエントリーチャンスとか。

ヒゲの割合が○○なら危険とか。


1分エントリーの場合、上記だけじゃないけど、それを一瞬で判断します。

とても難しいですが、間違いなく決まったなって思った時にギュンっとローソク足が反発した時には


どやああああああああああ!!!!



ってなるんですww


市場参加者の意識を読み取ってやった感が快感になるんですよねw


ん。。。


ちょっと興奮して何を記事にするか忘れましたww


結局のところ、サインツールがあってもこれだけ考えながらしないと勝てないよってことだね!


うん!これで締めよう!

では!(本当に忘れました。すません苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です