取引履歴をまたまた公開!

最近僕の住む地域ではかなり蒸し暑い日が続いております。蒸し暑いってか、汗が気持ち悪いw
スカッとした汗なら気持ちが良いですが、まとわりつくといいますか。。。

気持ち良いの反対は気持ち悪いんだ!!!w

さて、最近マニュアルになるような投稿が出来てませんので次回に投稿していこうと思います!
サボってるわけじゃないんですよ?ちょっと忙しいだけです!ゲームしたりゲームしたりゲームしたり。。。

はい!こちらです!

こうやってみると、勝ったり負けたりしてるなーほんと。でも結果はプラスです!!

資金管理の解釈は僕はこうしてる

さて、僕は最近になって、やっと資金管理がなんなのか、そこが少しだけわかった気がします。

例えば、
総資産の何%以内でエントリーするべきだとか
マーチンはやったらダメだとか
サインツールを購入するのは勿体ないとか
逆に買わないと損を続けるとか
ちょっとコンビニでスイーツ買いたくなるとか
寝る前にストレッチしようと思ったのに寝落ちするとか

脱線してるようですけど、一番はこれです

その行動で、自分が後悔しないのか

これなんです。これって物凄い下積みがないと、そもそも思えないんですよ。

しっかり分析して、
10%以内でエントリーするべきだけど、マーチンするから3%,6%で計9%でエントリーしようとか
マーチンはするとドンドン追いかけるからそもそもマーチンしないとか
サインツールは本当に信用できる人が作ったものだから購入しようとか
逆にサイトに載ってるだけで全然知らない人だから購入は控えようとか
コンビニでスイーツ買うよりスーパーで2個買った方がいっぱい食べれるとか
寝る前は無理だから朝に切り替えようとか

全部分析をした結果(分析したと思ってない人も少なからずいますがね)から導き出される答えなので、後悔がないんです。

僕は最近本当にこれが一番大事だと思います。
本当に後悔していないので、バイナリーで負けたとしても素直に負けを認めれるのでメンタルがぶれることがほぼなくなりました。
勝っても当然だとしか思わないので、すぐに勝ったポイントを分析する準備に入りますし。

これって資産管理と呼べると思います。
加えてびっくりなのがメンタルの管理もできちゃう優れもの!!w

ぜひ参考にしてください!

その行動で、自分が後悔しないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です