取引履歴を公開します!

取引履歴を今後しっかり投稿していくと言っていたのに全然してませんでした!wすみません、先週の分ですが公開します!

もったいぶることじゃないので、先に写真を載せました!

最近サインツールの設定をわずかに変更し、勝率重視に変更しています。おかげで勝率はまぁまぁです。その代わり以前よりサインの回数は減りました。が、出ようが出まいが、結果的に勝てば良いのです。

考え方の問題だと思いますが、人それぞれのサインが出る頻度だったり、どの数値から「高勝率」と思うのなど、様々だと思います。

僕のツールの売りは購入した方が任意で微調整できるところです!もちろん、どんなツールなのか、どの数値を変えたらサインの増減が出来るかなど、しっかりとお渡しの際にお伝えしております。

購入当初は僕が決めた初期設定がありますので、数値を変えすぎて初期位置がわからなくなっても大丈夫です。

一緒に投資の世界で稼げるようにお手伝いしますので、これからもブログを見ていただけると有難いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です