本日は1勝1敗で利益勝ちです

投稿する投稿する詐欺にあってませんか!?はい、僕です。。。すみませんバタバタと初年度にしており中々アップできておらず反省です。。。

最近精度を上げるため、本当にここってところだけエントリーしております。相変わらず勝率は安定して上がらずも下がらず。この「下がらず」って大事だなと改めて痛感しております。

今回のエントリーポイントは以下の写真でどうぞ!

一番右の黄色グッドポイントでの逆張りですね。

最近は改めてじっくりとチャートを見るように心がけています。

僕は他人のお金を預かって運用していることもあり、昔のように色々なポイントを探ってがむしゃらにエントリーすることが有り難くできなくなりました。

お陰で、そんな無理に私財を投げ打ってしなくても良いやり方があることにも気づけました。それは何か。スポーツの世界にも共通することでした。

練習こそ本番のように。本番こそ練習のように。

ほんと、これに尽きると思います!練習が全てだと思います。詳しくはあえて書きませんが、気づけばそこら辺にチャンスは転がっています。拾えるかどうかは「行動」と「気づき」です。

僕みたいな社会にうんざりして会社という組織に諦めを覚えた、要は社会不適合者でも投資の世界は歩み寄れますw

しかし、本当にエントリーしてるの?って言われる気がするので、次回はエントリーした証拠写真?みたいなのを上げようと思います。

思った以上にプレッシャーを自らに課す僕。

ドMか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です