利益率を具体的に考えよう!

つまらない人生を送っていませんか?最近マンネリした時間の使い方に、そろそろ飽きてきたので、他のことしたいなと思うこの頃。。。

どうも僕です

バイナリーオプションでは、以前にも話しましたが、業者からのペイアウトが違います。
なので、利益率をちゃんと考えて業者を選ぶのは至極当然になってくるわけです。

では、具体的に1.9倍のペイアウト率の業者(仮にAとします)と、1.8倍の業者(仮にBとします)とどれぐらい変わってくるかです。

1000円でエントリーしてHIT、Aの場合、900円が利益として入ってきます。
Bの場合は800円ですね。

これだけなら、「たったの100円なら大して差がないじゃないか」と思うかも知れません。
では、継続していきます。

10勝した場合、Aは9000円、Bは8000円です。

1000円の差になってきます。

あくまでこれは、勝ち続けた場合の話。
じゃぁ勝ったり負けたりで考えましょう!

54勝46敗の勝率54%で計算してみます!

Aの場合、2600円の利益
Bの場合、-2800円の損失

いかがですか?
これぐらいの回数を重ねると、かなり差が出てきます。±で考えると、実に5400円の差が出るわけです。

いかに利益率が大きいかがわかると思います!

もちろん勝率でカヴァーするのが当然なんですが、ペイアウト率が少しでも高いほうが、低い勝率でも利益になりますので、頭に入れておきましょう!

そこで、ペイアウト率が高いのはどこの業者か

断然お勧めなのは「ハイローオーストラリア 」です!!

以前から、約定(エントリーした後、決定されるまでのズレのことです)も素晴らしいですし、ペイアウト率も申し分なかったのですが、
昨年だったかな?夏のサマープレゼントみたいな際にペイアウト率が上がりました!

その後も好評だったからそのままのペイアウト率で運営しています。

別にハイローオーストラリアの回し者ではないですからね!w

純粋に使って良い業者だからススメてるだけですw

バイナリーオプションをするって方は、当たり前ですが利益を上げたい人がすると思います。

頭に入れて取引を有利に進めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です