実際に購入したサインツールの評価

今日は音楽の仕事で久しぶりに盛り上がってきました!やっぱり、音楽というのは感情を動かすのにうってつけだと思います!
感動したり、楽しくなったり、プラスの力になるのが音楽だと信じてます!そして、必ず音楽は世の中から無くならない文化だと思っています!

どうも僕です

先日、サインツールに騙されるなってことで記事にしたと思うのですが、僕が実際に購入したサインツールの評価をします!

数ヶ月使用して、勝率も計算した結果なので信憑性は高いお話です!

まず、

1、勝つ月もあれば、負ける月もある。
勝率が不安定だということです。僕が購入したツールは、エントリーポイントが極端に少ないものでした。
なので、エントリーポイントが出たらすぐにエントリーしてしまう。結果、なぜ勝ってなぜ負けたのかが分からないというのが大半でした。

そんな状態ですので、勝つ月負ける月があるという結果になります。

2、数ヶ月のトータル勝率を計算したら負けている。
まぁ、当然そうなりますよねw僕には使い切れなかったのか、最初からあまり良いツールではなかったのか。それは購入元と連絡が現在取れなくなったので真相は闇の中ですw

3、分析の仕様が無い
なぜなら、購入元からどんなプログラムで作ったのかを聞けていないからです。
僕が四苦八苦しても、勝率を上げるまでの段取りに難航し、頓挫してしまいました。

結果発表!

だから、ツールに騙されるなってことですw

これでご理解頂けたかは分かりませんが、こんなもんですw

よほど信頼の置ける人で無い限り、購入は控えた方が良いかと思います。

結局ツールの購入代も回収できず、そして負債だけ負って終了ですw

分かりましたか?これがリアルだぞ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です