ファンダメンタル分析はバイナリーに必要?

日曜にバドミントンの大会があってから四日。昨日バドミントンの練習に行ったら、物凄い筋肉痛。そして今現在、動けない。。。

どうも僕です

よく目にするのが、ファンダメンタル分析という言葉!どういうことかと言うと、世界情勢や経済発表を分析してエントリーすることです。
他にもファンダメンタルの括りに入ることもありますが、僕、知らないのでw

なぜなら!あまり気にしないでも利益は確保できるからです!w

よく重要な経済発表の際は、前後1時間は取引を控えましょう〜といった記事を見かけます。

確かに、チャートを見てると発表に向けて実線が小さくなってる事が多々あります。
その後、

どうしたああああああああ!!!

って動きが突如現れることもしばしばですw

で、じゃぁファンダメンタルについてどれくらい触れてた方が良いかなんですが、経済発表をお知らせするアプリがあります。
大体、星何個で重要度が変わる〜とかでわかりやすく表示されていると思うので、その前後は注意が必要です。

例えば、著しくレンジ相場になってきたなーって思えば、その発表に備えている可能性があります!
そういった動きが分かるようになれば、その時間帯の前後は取引を控えた方が良いかと思います!

こればっかりはチャートを見て学ぶしかないと思います!

チャートを睨めっこしてたら、少しずつですが気づく事が出てくると思います。
そこを更に掘り下げて突き詰めると、必ず利益になるのが投資です!

簡単じゃないですが、やる事が明確にわかれば実は簡単に利益に繋げれるのもバイナリーの強みだと思います!

ぜひ楽しんでエントリーしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です