通貨数が多いとチャンスも多い!

新しくサニーレタスとか小ねぎを栽培すっか!と、いきなり朝起きてすぐに土を混ぜ混ぜ。種まきも終わって朝ごはんを食べてひと休憩しながら投稿しています。なぜか足が猛烈に痺れて動けないから休憩してるわけじゃないですからね!w

どうも僕です

業者によって取引通貨数はまちまちです。
主要通貨(USD/JPY/EUR/GBP)だけの組み合わせの業者も中にはあります!

ただ、MT4をダウンロードされた方なら理解頂けると思うのですが、めっちゃありますw

で、やっぱり思うわけです。

ハイローオーストラリアはやっぱり凄い

と。

僕は少ないと思いますが、4業者で一時期エントリーしていました。
で、やっぱり圧倒的にハイローオーストラリアが通貨数が多いんです。

他の業者では更に多く扱っているところもあります。
それでも十分に扱っていて、尚且つ仮想通貨も最近出来るようになり、チャンスの幅を広げてくれました!

他にも日経225やら金やらも取り扱っているため、そちらの方が価格の上下が読みやすいのになぁって思っている方にも参戦しやすい業者と言えるのではないでしょうか!

最近、僕が連絡が取っているプロのトレーダーさんから、「◯◯の通貨は反発しやすいよ」という情報を頂き、ちょっと興奮した後、その通貨扱ってたかな。。。?と不安になりました。

さすがハイローオーストラリア!ちゃんと扱っていました!

ただ、ターボの時間では扱っていませんでしたけどねw(これでだいぶ絞られる気がしますがw)

このように、取引通貨数が多くてチャンスが増えるってことは、より利益率の高い、勝率の高いエントリーに繋げれるということです!

「いつもこの通貨だけやってるので、ほかはしません」

という方もいますが、ちょっと勿体無い気もします!

ぜひ色々なチャートを見てください!
僕もまだまだ勉強中です。

教えてもらってばっかりですが、ちゃんと利益を残せています。

一つに絞って損失がかさんでいる方、ぜひ一緒に次のステップに進みましょう!
多分最初火傷しますがw

チャレンジしなければ次には進めません!
一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です