本日は3勝1敗

やっと少し涼しくなって来ました!僕が住んでいるのは福岡の北九州寄りですが、皆さんの地域はどうでしょうか?
ただですね、ネギ、植えたんですけど、当初数十本生えて来たのが今は残り2本。。。2本て。。。小ネギなんで食べれる量ちゃうやん。。。

どうも僕です

本日は3勝1敗で一度止めて記事書いています。僕はマーチンを行なっているのですが、独特な資金管理によって、3勝1敗でも利益を残しています♪

マーチンを行うと、例えば1000円がエントリーの始めの金額とすると、負けて追いかける場合、2000円でエントリーします。

ということは、ペイアウトが2倍だったとしても、3勝でプラス3000円、1敗ということは、1000円と2000円が損失になるので、マイナス3000円。その結果ならプラマイ0円になっているはずです。
そこを資産管理を徹底すると、利益が残る「ことも」多々あるんですね♪

ちなみに、一つだけ本日のエントリーポイントのご紹介。

スクリーンショット 2018-09-12 12.40.29

僕的な根拠を多数持ったポイントがきたのでエントリーしました。
ちょっとギリギリでしたがw
ちなみに、写真ではわかりませんが、サインツールのサインも出ている状態です。
こんな時は負けても潔く負けを認めれます。
つまり、深追いしないので次回に残ったお金を回せるということです。

数名のプロの方に聞いても、マーチンをしている人は今の所聞いたことがありません。
その中で利益を残していく難しさは、今僕がしっかりと感じていますw

それでも、僕の手法が「1回マーチンで追いかける」で現在しっくり来ているので、まだそのステップまでは程遠いようですw

数ヶ月、いや、4ヶ月手法を研究するのに時間を割きました。その間に損失も出しましたし、精神的に沈んだ時もありました。
そんな思いはしたくないよって人は、しっかり人の話を自分の事と捉えて聞いてくださいね!

僕みたいに痛い目を見ますw

本日はこれぐらいにしておきます!

次回はまた勉強編でもしまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です