張り付いている時間、大事です

バドミントンの大会でボロボロでしたーw
相手にとって力不足で本当に申し訳なさがありましたが、次回に繋げたいと思います!
まずは運営、参加の方々にお疲れ様です!

どうも僕です

よく、「パソコンに張り付いてないとダメなんでしょ?大変ですね!」って言葉を頂きます。
たしかに大変だと思います。時給やら月給を貰っている方なら少しでも力を抜ける時は抜いて良いと僕は思っています。それ以外にパフォーマンスを最高潮に維持できるならの話ですがねw

しかし投資の世界、特にバイナリーに限っては1分単位でエントリーポイントが現れることも多々あります。ただただ、そのポイントがくるまでずっと張り付いているわけです。

かといって100%勝てる訳ではありません。もちろん負けます。割に合わない気がしますが、トータルすると普通に働くよりも割りが良いわけですw

そこまでの近道ってあるんですかって話ですが、やはり最初は張り付くことは大事だと僕は思います。
だって、知らないことを実行していく為には、まずは何と向き合っているかを知らないと戦えないわけですからw

僕はバイナリーというか、投資で生業をやっていけたら自由な時間が持てるかもという欲望を抱えてしまったわけです。
生業にするまでのスキルは誰かが教えてくれるわけじゃありません。
何故なら、日本だから。

教育の一環に入ってないわけです。

それでもそこに興味を持ったなら、基礎を飛ばして成功はあり得ません。
これは絶対です。

仕事もそうですね。諸先輩が「ここはこうやって方が良い」これはそのまま最初はするべきです。
そのあとに改良できるわけです。最初を知ろうとしない人に次はあり得ません。

日本のメディアって成功した、または失敗した報道が多いです。要は下りがないわけです。
どうなって成功した、どうなって失敗したって特集は稀ですね。

それでもそんなのよくテレビであるじゃん!って思う人!

実際に自身がやったと仮定して、全てを報道していますか?僕には足りないことだらけです。そう思った時に、テレビを見るのを3年前ぐらいからやめています。
踊らされて自分の気持ちを揺らがせたくないわけです。

戻りますが、バイナリーをするには、最初は張り付いてる時間は大事ってことです。
こうなったらこうなる、じゃぁ次回はエントリーしよう。
成功と失敗があります。その中で成功を多く勝ち取れるようになったら良いだけです。

プロのスポーツ選手が、全て勝てていますか?違いますね。勝てる勝率が高いと結果、優勝するわけです。

今日は意識の問題についてでした!

なんでも意識って大事ですよ!僕はシスコンって思われるかもですが姉を尊敬しております。
何故なら!ぼくから見たら成功しているから!

女性だから?違いますね。実行することを後に伸ばさずに実行しているからです。
そんなシスコンのオチで終わらせますw

バドミントンで勝ちたいなーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です