まずは業者選びが重要!オススメはこの2社!

もう梅雨が開ける発表があった地域がありますね!本格的な夏到来!昨年の夏に掲げた、「来年はシックスパックになる」今年も「来年『こそは』シックスパックになる」で持ち越したいと思います!

どうも僕です。

以前の記事でも書きましたが、まずは業者選びが最大のポイントとなります。いざ登録したは良いが、出金できなかったらそれは詐欺業社ですwそんな事が起きないように、今回紹介する業者は、過去に実際に出金できた業者で且つ、メリットの高い業者を紹介します。

THE・BINARY(ザ・バイナリー)

こちらの業者の最大のポイントは最低金額が100円から出来る事です!初心者から始めて、いきなり最低金額が高く設定していると、すぐに資金が溶けてしまいます。色々なサイトでデモ口座という、実際の資金を使わずにトレードを練習できるシステムがついている業者を紹介していて、デモで練習しましょーと謳っていますが、実際に自分のお金を使用してみないと、負けた時の悔しさや、実際に収益が出た時の高揚感などは味わえません。そんな意味では、この業者に登録することによって、少ない金額で経験できるよといった意味では良いかと思います!まずはトレードに慣れる。登龍門的な業者としてオススメです!

ペイアウト率は1.85倍(30秒、60秒、90秒の3種類の時間が同ペイアウト率)

スプレッド取引は各業者高水準の2.05倍(ただし、スプレッド幅が大きいためオススメしません)

5分取引のペイアウト率は1.65倍

最低入金額10000円〜

最低出金額10000円〜

※ボーナス付き出金条件:(入金金額+ボーナス額)×15倍

※ボーナスについての詳細は実際のサイトで確認してください(ボーナスをキャンセルすることも可能です)

海外業社のため、出金申請から着金まで1週間ほどかかります。また、海外送金のため、手数料が発生します。

https://the-binary.com/jp/pc/

 

HighLowオーストラリア

バイナリーオプション業者の中で全てにおいて高水準なこの業者!僕のイチオシです!先述した、デモ口座もあり、お金をかけずに練習するにもってこいです!THE・BINARYで慣れてくれば、こちらに移動するのをオススメします!ペイアウト率、エントリーできる時間の種類、通貨の種類、そのどれもが圧倒的です!もちろん、約定率も素晴らしい業者です。

ペイアウト率は1.85倍〜1.95倍(30秒、1分、3分、5分によって倍率に差があります)

スプレッド取引は2倍固定(スプレッド幅が各業者の中でも圧倒的に狭いため、オススメです)

その他ペイアウト率1.88倍〜1.9倍(15分取引、1時間取引、23時間取引によって倍率に差があります)

最低入金額10000円〜

最低出金額10000円〜

初登録の方には入金金額の大小に関わらずキャッシュバックが5000円つきます。(5000円分は取引しないと出金できません)

ボーナス条件等一切なし!また、海外業社でありながら、日本国内から振り込まれるため、翌日には着金!更に国内のため、手数料等もかかりません。

https://jp.trade.highlow.net

 

以上、本当はもっともっと書きたいことがありますが、まずは紹介しました!本当に業者選びは大切です。僕も他にも2,3ほど、別の業者に登録してエントリーしましたが、この2つの業者が間違いないです。下手な業者に振り回されずに、遠回りをせずにバイナリーオプションに専念していきましょう!

さて、ブログの勉強しないと、皆さんに見てもらえないのでここらへんでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です