FX始めました!!

いやー全然更新してなくてすみません苦笑
正直サボっておりました。。。

なぜかって?バイナリーがコロナ相場なのか、あまり勝てなくなったからです苦笑

僕のいつもの鉄板ポイントが発生しないし、負けることが多くなってきました。

もちろん利益は出るんですが、相場が少し変わってきてるのかな?という印象ですね。

皆さんはどう思われますか?


ちなみに、僕は5月からFXを始めました!

こんな異常な相場から始めるってのがイカれてますねwww


しかし出だしは好調です!

ひとまずFXはライントレードのみで利益を出しています。

メリットとしては、損切りのポイントが作りやすいこと、利確のポイントも明確であることですね!

上の写真ではショート(売り)で利確していますが、もう少し待って良かったですね苦笑

それでもスキャルピングを意識してポジションを持っていたので、これでも十分ですw


ちなみに、青のラインは15分で見たライン、赤は30分1時間で見たラインです。



今の相場だと、急な要人発言でどんどん相場があらぬ方向に動いたりするので、スキャルピングかデイトレードあたりで良いのかなと思っています。


そもそもFXルーキーがそんなすぐにスイングやらデイトレなんて難しくてやれませんw


ひとまず5月は20pipsほど利益を出したので、成功と思っています。


6月もガンバロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です