驚異の41連勝!!あ、でもいずれ負けますが何か?

やっと自分のサインツールを使いこなせるようになりました!!w
自分のサインツールなのにやっとかよと思いますが、それぐらい時間をかけないとわからないことが多いという世界だなと改めて痛感しました。

タイトル通りですが、この4ヶ月、一つのエントリーポイントで41勝0敗という記録を出しました!!!

いやー、ほんと頑張ったと自分を褒めたいものです!

ちょっと鼻を高くしたら、別のエントリーポイントを探して実弾を外しまくってトントンになるという、一番やっちゃいけないことを11月にしてしまいましたが、プラスなんで問題なしです!

ひとまず写真を掲載

ここにたどり着くまでに随分と遠回りもしましたし、逆にふと気がついたことで最短でたどり着いた気もします。

結局、一つのポイントで「諦めない」ことで勝利をもぎ取ったということですね!

ちなみに1分サインはサインツールの今までのエントリーしたトータル勝率になるので、もちろん100%ではありません。

このツールの良いところは、時間帯に関係なく、条件が整えばいつでも勝利に直結しやすいという点です。

まぁ、いずれ負けますw

これは絶対です。
それがいつ来るのかと思いながらヒヤヒヤしてますが、安定して勝利をものにしてくれました。

これが12月という相場が動かなくなっていく時期にどうなるのか、これも非常に気になるところです!

最近ずっと投稿できてなかったですが、このサインツールの検証に時間を費やしていました。

これからは少しずつ投稿していきますので、またみなさん見てくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です