ボォっとしてても8月の取引は及第点な件

最近暑さのせいか、クーラーのせいか、ちょっとボォっとしております。最近というか、今日。まさに今日。朝から動こうと思ったのにさっき動き出しましたw

8月はみなさんどうですか??
僕はあまり取引してません。そこまでチャートに詳しくないのでうまく言えませんが、いつもと違う感じがして取引を控えてるのが本音です。

で、とりあえず現状の取引履歴晒します。

負けが多く見えますが、取引額を多少いじってプラスです。
1Mで基本エントリーしてますが、ピンポイントで当てれないんですよw8月w

で、間違いなくここは反発するって場所を選んでるんですが、やっぱり2,3本ずれますね。これをマーチンと言われればそれまでですが、結果は利益を残してますし、この資産管理方法でも僕は「今になっては」資産を全部溶かしたりはしません。

ひとまず僕なりのパーフェクトオーダーが揃った場合、足5本以内で反発率は今の所99%ぐらいでしょうか。1回だけ反発しなかったですねー。やっぱり確率論ってところだと改めて思いました。

5本も金額を上乗せしながら追っかけたりもしないので問題ですが、やっぱりずっと分析した結果のエントリーは安心感が違いますね。

あと、ついでに5Mで更に追撃するとこちらも高確率で取れるんで、このポイントだけでも随分とお世話になっております。

何か記事にしたいと思ったけど、全然頭が回らないので今日はここまで!
こんな日はゆっくりするに限りますね!

無理に働かない。これも大事だと思っています。
U-ichi、お前がいうなと言われそうですがねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です