モザイクを極限まで減らした取引履歴

ご無沙汰しております。U-ichiです。
ほんとバタバタしておりまして、中々投稿できておりませんでした。

最近、たくさんの人の記事を見て思うことがあったんです。
投資はやっぱり個人の情報を公開するわけですから、多少のモザイクは必要です。

最悪乗っ取られる可能性もありますし。(流石にそんな阿呆はいないかw)

ただ、ふと。




『そんなにモザイクいる?』

思っちゃったわけですよ!悪意はないですよ!?w
とにかく思ったわけです。

モザイクをとにかく消して公開します

おぉ、自分で見てもびっくりするぐらいモザイクがないw

本名めっちゃ出してますしねw

ちょっとだけ詳細をお伝えすると、名前の上をモザイクで消してますが、IDが写っています。流石に個人情報ですので消してます。あと、取引番号も僕とハイローとの取引ID履歴になりますので消しております。



消してるの、以上


どシンプル!w

写真だけで判断しない

ちなみに、U-ichiめっちゃ少ない額でエントリーしてるじゃん!って思われるかも知れませんが、僕はその時々で金額を変えております。

運用もしてますので、その時々の適正金額を常に考えながらエントリーしています。
なので、写真に載っている口座残高も一部の金額だけ入れています。

写真だけで判断すると、上記のようなことを思われる方がいますので、事前にお伝えでした。

でもやっぱりネット上ですから写真や動画だけでしか判断できないのがもどかしいですよねー。。。

まぁ僕は聞かれたら電話番号も教えて良いですし、なんなら顔出しもokですし、隠すことがないんですよw
悪いことしてないので。

こんな感じで僕は信用してもらえるように、程よく頑張っていますw
ぜひ投資が気になる方はコメントくださいね!

僕の小さな脳みそでお答えできる範囲で答えますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です