取引履歴を掲載します!

本日は他のサイトでもよく見かける「実際にエントリーしてますよ」という、証拠的な?(実際にこれが証拠になるんでしょうかね?w)写真を掲載します!

僕はブログを始めた時に考えたことがあります。

「どうすれば真実を伝えれるのか」

これってネットだと10人中10人が信じる、いわゆる100%の人は信じれないと思うんです。少しでも疑わしいことや、そもそもの題材が怪しいもの(fxとか投資関連もそう見られがちですよね)だとか。

その中でも信じてもらえるような文章力だったり、写真や動画とかになるんですかね?そういった要素を駆使して、人の信用を勝ち取る世界なのかなって思っています。

決して騙すためじゃ無いですからねw騙したいなら徹底的に騙すためのサイト作りますからw

で、やっぱり答えが出なくて、ひとまず僕は写真を並べるぐらいしか、まずは思いつかないんですよねw考えの幅が狭すぎてw

だからこそ!まずは写真で実際に僕がエントリーした履歴をご紹介したいと思います!下記の写真をどうぞ!


はい!金額と取引番号だけは消させて頂きました!そこだけはプライバシーな情報になるため、勘弁してくださいw

で、⭐︎のマークが2つの写真共についてると思いますが、サインツールを使って実際にエントリーした結果が勝利になったよと。それが分かりやすいようにマークをつけました!

見にくいかも知れませんが、チャートの写真、右下の方に「4Mar16:11」と記載があるのが見えますか?これは3月4日の16:11(日本時間だと23:11)の相場が上のローソク足となるわけです。

僕の取引履歴を見れば取引時間、終了時刻がチャートの時間とぴったり合うのが分かりますかね??

説明が下手ですごいモヤモヤしますが、本当に取引してるんだよーってのが伝わればと思って投稿しました!これからもちょいちょい記事にしていきます!お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です