サインツールの勝率近況をお伝えします!

最近忙しくてブログの更新ができておりませんでした。申し訳ないです。これからまたバシバシ投稿していくのでよろしくお願いします!

どうも僕です

さて、今回は僕が作成したサインツールで実際のエントリーしたポイントの勝率をお伝えしたいと思います!

11月初めから、現時点での勝率は1マーチン込みで25勝7敗の78%です。あまり良い戦績ではないですね。

ただ、利益は出ています。ここが大事です!

僕のサインツールは逆張りの手法ですが、どうしても悪い勝率の場合があります。逆に丸1日勝率100%を維持する日もあります。

ここで何が大事かというと、「利益は少額でも出ていること」と、「負けたからといって、別の根拠のないポイントでエントリーしないこと」です。

ルールを破らない。これが思いの外難しく、そして一度身につくとずっと利益が出ます。

現在、サインツールを購入された方やコンサルをお願いされて行っている方もいます。

まだまだ始めたばかりなので、全員が利益を出せているかというと、そもそもまだデータが取れていませんw

またデータが取れてきたらお伝えはしていきます。一緒に頑張って稼げるようになっていきましょう!そのお手伝いを全力でさせて頂きます!

そして、全く関係ない話ですが、こちらのサイトの仕様が変わって、ブログの投稿に手間取っていますw

変な段落などついていたら申し訳ない、ご了承頂ければと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です