負ける日だってある!!

12月に入っても陽気な天気!すごく眠くなりますが、しっかりと頑張りたいと思います!

どうも僕です

いやー12月に入ってすごく忙しくさせて頂いているというか、忙しくしてて投稿が遅くなりましたw

今回の記事はまさしくタイトルの通り!負ける日だってあります!!

今日は朝一から中々うまくエントリーポイントが噛み合わず、3敗連続という最近にしては珍しいほど負けてしまいました。。。苦笑

ここで皆さんならどうしますか?

僕はマーチンの恐ろしさを嫌という程思い知らされてきたので、マーチンで追いかけることはしません。

なので、ひとまずパソコンを静かに閉じ、シャワーを浴びてきましたw

やっぱり、何か投資以外の理由を無理矢理つけてでもPCから離れるべきだと僕は思うのです。
最初のうちはですね。

実は逆張りでエントリーして失敗。ということは、トレンド発生の可能性が出てくるので、順張り待機。

なんてこともできるわけです。慣れてくると。

で、僕は出来そうなメンタルと出来ないときのメンタルがあります。
今回は後者でしたw

いつでも冷静に淡々と作業のように繰り返す事がコツとよく言われますが、まさにそうだなと思う午前中でしたw

よし、昼からも頑張るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です