投資は本当に素晴らしいのか

最近夜にチャートに張り付いて、朝が中々起きれない生活になってますw
生活リズムは大事ですね!ちゃんとリズムを整えたいと思います!出来るかなw

どうも僕です

タイトルの通りですが、僕は投資の世界が本当に素晴らしいのか、新規参入される方に考えて欲しいと思います。

よくあるでしょ?

月に数十万や数百万を一日で!

みたいなの

確かにその通りだと思います。

しかし、その反対の借金もあるわけです。

労働者は、給料が約束される代わりに低所得になりがちです。その代わり、安定という絶大なる盾を持っています。

現に、僕は趣味の一環でもあり、以前にスキルを磨いた音楽の仕事を今も受けています。
リスク管理の一つとして。

一方、投資の世界は上限がありません。高所得も夢じゃないわけです。一撃を秘めた、まさに槍になるわけです。
その代わり、不安定という諸刃の剣でもあるわけです。

僕は低所得の人を蔑んだり、憐れんだりしません。

立派なスキルを持って、仕事をこなし、給料を得て、生活していると思っています。

それこそ、僕が尊敬している人はそんな人達ばかりです。

そんな労働者の方が、夢を持って投資の世界に入って退場した人たちを僕は見てきています。

今一度、投資の世界の魅力と危険さを考えて、どうしたら良いかを冷静に考えてから行動しましょう!

もし仮に、投資の世界に入った場合、まずは、そっちの世界で生きている人たちの助言をよく聞く事です。

どうか、大事なお金と時間を無駄にしてほしくないと切に願います!

併せて、槍も盾もどっちも良いよって事が言いたかったのです!w

そんな僕は昨日、HighとLowのボタンを間違えて損失を出しましたwww

こんな世界ですぞ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です