ツール販売に騙されないように!

台風の影響で風が凄いですね!外に缶や瓶の袋を結んでおいていたのですが、まさか風で結びが解けるわ中の缶がカランカラン飛んでいくわ。。。
本当に天災の威力に驚かされました。ちゃんと防災しましょうね!w

どうも僕です

最近サインツールの件で個人的に色々悩んでおります。

サインツールはなんぞやと。以前記事に書いた記憶がありますが、曖昧なのでもう一度書きますw

サインツールは作成者のプログラムが組み込まれたもので、条件に満たしたタイミングでエントリーサインを出してくれるものです!

聞くだけだと、プロのトレーダーが販売してるサインツールだったらめっちゃ良いじゃん!!
とか、思いますよね?

これが曲者でして。

偽物もとてもたくさん世に出回っています。

「勝率90%以上!絶対に稼げる!」
「驚異の勝率!これ以外に使えるツールはない!」

本当?ってU-ichiは思うわけです。

そもそも、そんなに良いツールを代々的に販売しないと思います。せっかく一生懸命探り出したエントリーポイントですよ?

あなたが実際に勝てる手法(ロジック)を苦労して発見したとして、みんなで勝てるようになりたいと本気で思いますか?

もちろん、中にはそんな方がいると思います。

ただ、それを見越して詐欺が多発しています。

よく見れば本物か偽物かわかるかも知れないサインツールが、「お金」が絡むと途端に揺れるのが投資に足を踏み込んだ人間の心理です。

ぜひ、変な商品や商材に騙されないようにしてください!

ある程度であれば、僕に連絡頂ければ答えれるものもあります。

で、僕が悩んでいるのは、そのサインツールを作成しようとしているんです。

自分の信じたエントリーポイントが、PCに張り付かずにアラートで知らせてくれるようになれば、随分楽だと思いませんか?

本来、サインツールの使い方って、こうじゃないかと思うんです。自分のエントリーポイントをサインツールにして、時間の縛りから少しだけでも解放される。

もし僕が仮に売るとしたら、それこそしっかりとした販売後の対応もそうですし、ある程度な金額も貰うと思います。

それぐらい、サインツールには敏感になって良いかと思います!

稼ぐことに楽なことはないです!
ぜひそれを理解してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です