何故ライントレードは短期取引に向かないのか

お布団が魔物だ。。。朝から晩まで手を拱いて誘ってきやがる。。。負けない!と思ってもそこから脱出するのは困難だ。
。。。。。。で?

どうも僕です

さて!今回はタイトル通りなんですが、何故ライントレードは短期取引に向かないのかをご説明いたします!!

これ、語弊があるかも知れないので、先に言います!

あくまで!「僕個人の感想」として!

という事です。決して、じゃあライントレードは使えないじゃんってならないようによろしくお願いします!w

ライントレードは、みんなが気にしている価格で線を引き、そこから反発するのか上昇するのかを判断して、エントリーを行っていく手法になります。

ということは!そういうことです!(どういうことだw)

バイナリーオプションでは、1,2秒で値が動き、負けたり勝ったりすることが非常に多いです。

その為、ハイローオーストラリアの約定で考えると、58秒あたりでエントリーを行うと、次の足、0秒ジャストから判定に入ることが大体できるのです。

ライントレードは、ラインにタッチした足がどんな形成過程を経て、終値を迎えたか確認した後、エントリーした方がより精度が高いのです。
58秒付近で「この足は多分こうなる!」って思ってエントリーすると、精度が下がるわけです。

だからこそ、30秒取引や1分取引だと、数秒遅れてエントリーすることが致命的になりやすい取引で、ライントレード手法を使うのは難しいと!
そう、僕は解釈しています。

あくまで、ラインを抜けたらトレンドできるかなーとか、今の時間はラインを抜けないからレンジかなーとか、そういった判断材料にするのには最適だと思っています!

後、1分などの短い取引ではなく、5分取引に取り入れて利益を獲得している方は多いようです!5分なら、まだ値が動く時間があるので効果はあるようです!

以上、僕的観点からのライントレードを短期取引に使う難しさ!についてでしたー!

僕には無理だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です